どうも、抹茶です。夏には暑がりで冬には寒がり。
結局どっちつかずな体質なやつです。

そうそう、昨日吹奏楽で演奏会行ってきました!
まぁ楽しかったです!ソロも成功しましたし(^^)
私はトランペット担当してます、Tp.大好きです♪

そして続きは、ツイッターで上げてる絵を
ツイログって奴ですかね?それまとめときますー

非常に雑です ※版権あり※
_

【続きを読む】

rmi

こんばんわです(・ω・)抹茶がきましたよ。

はい、テスト前なのにブログあげにきてる馬鹿です。
赤点決定フラグ…つまり馬鹿。とてつもない馬鹿。

そんで今日描いた落描き、うん。汚いですね(笑)
中央の少女がお気に入り!!まぁ、版権ですね、バリバリ。

んじゃ、またテスト終わったら更新します。
秋っぽい絵描きたいなぁー
zoukei_01
みなさん本当に申し訳ない。

お久しぶりです。抹茶です…はい。覚えておられるでしょうか…
色々とリアルが慌ただしかったせいもあり全然更新できずに
広告のお手伝いばかりしてしまっていました…すみません。


そして、今日は友達の文化祭に行ってきました!!
めっちゃ楽しかったです、美術校だから1つ1つの
品物のクオリティが高いし、内装とかでもこってる
ものばかりでした、さすがです…!!(`・ω・´)

そして上の写真が私の本日のお持ち帰りです。
いやぁ〜やばかったね!後悔してないよ、この買い物。
ほんと楽しかったです!!誘って頂いてホント良かった!!

来年もぜひ、行きたいなー(・∀・)
臨也

どうも!!ギリギリでもないけどデジタルで頑張ったよ!!臨也おめでとう!!
途中で意識飛んできたから下半身どうでもよくなったよ( ゚∀゚)パーンッ

今回はクリックすると馬鹿でかいです。粗が目立ちますスミマセン。
もう、ほんとらくがきであげようとおもってたのに顔の色塗りを
していくに連れてあ、体も…みたいな感じになってしまって結果、コレ。

とにかく誕生日おめでとう!!今年も描けてよかった!!女の子見たいで申し訳ない…。
あと、ジャケットが半袖みたいになってるのはわざとです、暑かったらわざとです。

それでは( ゚∀゚)ノシ
神田&ラビ
どうも!!いやぁもう5月になりましたね♪
だんだんあつなってきたし…あぁ汗の臭いがガガ←

さてさて、これはリア友の誕生日の時に差し上げた
絵でございまする(・∀・) またもや水彩…!!

みたまんま失敗したけど神田の髪の毛の感じが
気に入ったからさらすことにしたったー(*´д`*)
あ、一応これDグレのラビ(右)と神田ユウ(左)です。笑


▼コメント返信

【続きを読む】

| main | next »

